猫大好き!猫が描かれたとっても可愛いパッケージに入った沖縄県今帰仁産クワンソウ100%のお茶♪


【にーぶいかーぶいおやすみ茶 ノンカフェイン ハーブティー】

 

 


睡眠の質をサポートしてくれるハーブティーです。

 

 


チャペスは元々、寝付きが悪く、夜中に何度も目を覚ましたり、朝、すっきり起きられなかったり、日中、眠気を感じるタイプです。

 

そんなチャペスに嬉しいお茶です。

 

 

 

有機栽培された沖縄県今帰仁村産100%のクワンソウ(アキノワスレグサ)の茎・葉を乾燥させた原材料を使用。

 

クワンソウは、和名:アキノワスレグサで「眠り草(ニーブイ草)」と呼ばれる沖縄伝統野菜で「ニーブイ」は沖縄の言葉で「眠い」という意味だとか。

 

そして、日本睡眠学会第32~34回定期学術集会でも発表され、ストレス社会に役立つ素材として注目されているということで期待しちゃいます。

 

 

 

 

便利なチャック付きのスタンドパウチに入っているよ。

 

 


1袋に30包入っているから、1ヶ月分だよ。

 

 


ティーバッグタイプだから、カップに1包入れてお湯を注いで約2~3分待てば作れちゃうので楽ちん♪

忙しく、疲れた日の夜でも簡単に作れちゃいます。

 

ノンカフェイン・無添加のお茶だから、子供から大人まで安心して、毎日、おやすみ前に続けやすいね。

 

 


お茶の水色は濃い茶色で、味は烏龍茶?ほうじ茶?麦茶?紅茶のような感じ。

香ばしく、苦味やクセが無く、すっきりしているのでチャペスはハーブティー大好きだけど、ハーブティーが苦手な人にも美味しく飲めちゃうかも?

 

夜にリラックスしたいからお茶を飲みたいなってときにもカフェインを気にせずに飲めるので本当に嬉しいお茶だよ。

 



みなさ~んも、是非、チェックしてみてね↓

にーぶいかーぶいおやすみ茶 ノンカフェイン ハーブティー



@ippin_shousuke
#にーぶいかーぶいおやすみ茶 #コエタス #PR #睡眠グッズ #安眠グッズ #ノンカフェインティー #ノンカフェイン #沖縄県 #沖縄 #クワンソウ #お茶 #茶 #ハーブティー #おうち時間