土台ケア*1から、エイジングケア*2まで。

ジェリー状先行美容液。

【アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ】

 

 


洗顔後、真っ先に素肌をナノセラミド*3で満たし、うるおいや美容成分を抱え込みます。


8つのエイジング悩みに対応し、うるおって透明感輝く、ゆるぎない美しさに誘います。


*1 角層のしっかりとしたお手入れ *2 年齢に応じたケア


*ナノセラミドとは、整肌成分:N-オレオイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、ステアロイルオキシヘプタコサノイルフィトスフィンゴシン

 

image

 

 


スパチュラ・トレー付き。

スパチュラは立てても、横に置いても使えて便利。

チャペスは立てて使っています。

 

image

 


キレイな真っ赤なぷるぷるジェリーは、みずみずしくベタつかないテクスチャーで伸びが良く、しっとりした使い心地。

 

 

 

そして、次に使う化粧水や美容液のなじみが良くなる感じ。

 

 

 

香りはさわやかなグリーンフローラルでとても良い香りでお手入れするのが楽しみになります。

 

 

 

みなさ~んも、是非、チェックしてみてね↓


アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ公式ホームページはこちら


アスタリフト様のプロモーションに参加中



#PR #ASTALIFT #アスタリフト #アスタリフトホワイト #アスタリフトホワイトジェリーアクアリスタ #ホワイトジェリーアクアリスタ #美容液 #薬用美容液 #医薬部外品 #先行美容液 #ブースター #ブースター美容液 #美白 #美白ケア #美白美容液 #スキンケア #コスメ #美容 #化粧品