【日本ハム「シェフの厨房®低温調理製法ハンバーグ 2種」】

 

 

 

レンジで手軽に食べられる、低温調理製法のハンバーグです。

素材本来の美味しさを活かした豊潤な味わい♪

 

 

 

・デミグラスソース

 

 

 

・和風おろしソース

 

 

 

外袋から取り出して、内袋は開封せずに蒸気口がある面を上にして紙トレイにのせてレンジで簡単調理。

 

付け合わせを添えてお皿に盛り付けると、見た目もボリュームも大満足なプレートが完成します。

 

 

 

デミグラスソース、和風おろしソース、どちらも美味しいです。

 

でも、チャペスも旦那さんもデミグラスソースのほうが好み。

 

冷凍食品だから冷凍庫に常備しておくと便利ですね。

 

モラタメさまからいただきました。

 

 

#日本ハム #シェフの厨房 #低温調理製法ハンバーグ #モラタメ #PR #ハンバーグ #冷凍食品 #おうちごはん #おうち時間 

 

 

 

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう