【マキアージュ ドラマティックパウダリー EX】

SPF25・PA+++ オールシーズン 水あり・水なし両用タイプ

 

 

 

ふんわりカバーしながら自然なつやまで。

マキアージュのムース生まれのパウダリー。

ふんわり仕上がるのに、ハイライトを仕込んだような自然なつやまで実現し、”まるで「キレイな素肌」”が叶うパウダリー。

 

 

 

使った感想は、ブラック×ゴールドでオシャレな小さめスマートなコンパクトケースで旅・おでかけにも持ち運び便利。 
 
やわらかフィットスポンジ付き。

 

 


カラーは、選べる全8色でその中から、オークル10を使っていますが自分には合っているみたい。

 

 


ふんわり軽やかで肌になめらかにフィットしてマスクでもくずれにくい感じが嬉しいです。

 

 



みなさ~んも、是非、チェックしてみてね↓
 

公式ページはこちら


マキアージュ_モニター
マキアージュ_モニター

 

 

http://s.ad-satt.com/1/0aDZz31 マキアージュ_モニター

 

#マキアージュ #ドラマティックパウダリーEX #ムース生まれのパウダリー #パウダーファンデーション #ファンデーション
マキアージュ_モニター