奄美大島で1点1点染色されているマスク♪

【MOZK 天然染めマスク】

1,100円(税込)

 


伝統技術と現代技術の結合された奄美大島で立ち上げられたブランド「MOZK」のマスク。

より丈夫に長く使えるように作られています。

奄美大島の自社工場で天然染色されています。

昔ながらの手法で1点1点手絞りで染色されていて、天然の独特な色合いです。

 

 

はい、ここからはあくまでもチャペスの感想です。

このご時世でまだまだ続く、マスク生活。

最近はオシャレなマスクがたくさんありますよね?

憂鬱な気分を吹き飛ばすためにもファッションに合わせて楽しみたいですよね。

 


手絞りで染色されているので同じ染まり具合は無い、世界に1つだけのマスクです。

自分だけのとっておきのマスク、ステキですよね。

 

 

カラーは、インディゴ、ローズ、ブラウン、カーキ、ベージュの5色で、「絞り染」か「無地」が選べます。

チャペスのマスクは、ブラウンの「絞り染」です。

奄美産グァバを使って染色されています。

グァバ大好きだから嬉しい。

天然の独特な色合いがとても美しいです。

よく見ると、ゴム紐も染色されているみたいです。

 

 

サイズはちょっと大きめでゴム紐も長いので調節して使っています。



マスクはお顔がしっかり隠れます。


気になるフェイスラインもしっかりカバーしてくれます。
 

 


綿100%でふわっと柔らかくお肌にも優しく、通気性も良くて息がしやすくて好きです。

布マスクは洗って繰り返し使えるのでエコで経済的なのも嬉しいです。



みなさ~んも、是非、チェックしてみてね↓

MOZK 天然染めマスク

http://mozk.tech/


コエタスさまからの情報です。


@mozksurfyoga @amami_aina
#mozk天然染めマスク #mozk天然染マスク #天然染め #天然染 #染色 #アマミアイナ #アマミファッション研究所 #amamiaina #コエタス #PR #鹿児島県 #奄美大島 #ハンドメイド #mozk #マスク #マスク生活