大切な人に贈りたい!

 

毎日使うものだから・・・ギフトでいただくとすごく嬉しい高級タオルギフト♪


今治タオルブランド


【sara-la(さらら)】

 

https://sara-la.jp/

 

 

 

一番喜ばれる今治タオルを、タオルソムリエと熟練の今治タオル職人がつくりました。

 

・『anan』No. 2225、達人が厳選、新しい手みやげ&ギフトのカタチ「とっておきの贈り物Best」掲載

 

・OMOTENASHI Selection(おもてなしセレクション)2020年度受賞

 

 

はい、こちらからあくまでもチャペスの感想です。


こちら、「sara-la(さらら)」の「縁-en-」シリーズのフェイスタオル1枚入りギフトです。

 

 

繊細さと機能性を兼ね備えた「縁-en-」シリーズのフェイスタオル。

 

とても上品なパッケージです。


縁起の良い七宝柄の和紙の袋に入っています。


そこに可愛いピンクの水引きがかかっています。

 

 

真っ白なタオルに、フチの優しい色合いのラインは和の雰囲気でオシャレ。


今治タオルの使い心地の良さはやっぱり 、ふわっふわっな肌触り。

 

希少なギリシャコットンと呼ばれる超長綿という柔らかい高級綿でできているそうです。


高い吸水性と何度洗っても、ずっと、ふわっふわっな肌触りが長く続きます。


この優しい肌触りは、乾燥肌+敏感肌に嬉しいです。

 

気持ち良くて、乾きも早くて本当に使い心地抜群で幸せ感じます。

 

 

ちゃんと「今治タオルブランドネーム」とそして「sara-laシリアルナンバー」も付いていますよ。

 

 

冠婚葬祭や大切な人への特別な贈り物として、タオル職人がこだわり抜いて織り上げた贅沢な今治タオル。

 

喜ばれること間違いなしのタオルです。

 

 

みなさ~んも、是非、チェックしてみてね↓


sara-la「縁-en-」フェイスタオル

 

https://sara-la.jp/i/SRL01-2500

 

 

コエタスさまからの情報です。


@sarala_towel
#内祝い #今治タオル #sara_la #お祝い #タオルギフト #今治タオルギフト #贈り物 #ギフト #フェイスタオル #バスタオル #コエタス #タオル #日本製 #暮らし