様々な「レス」を集めたランチボックス♪

 

【レスボックス】

 


こんなランチボックスが欲しかった!

 

忙しい朝に30秒で作れちゃう超時短弁当!

 

作り置きで冷凍保存ができて、レンチンOK、特殊素材を使い驚異の汚れ落ちを実現させた(専用おかず入れ)付き。

 

フタはレバーを無くしワンタッチ簡単ロック!

 

フタをしたまま電子レンジOK!

 

食洗機OK!

 

 

①レバーレス
フタはレバーがなくても開閉でき壊れにくい。


②カロリーレス
主食を半分以下にしてナチュラルダイエット。
仕切りに深さがあり、おかずを多めに詰めることで主食が自然と減らせます。

 

③アドレス
食材の詰める場所を固定できる4マスのおかず入れ。


④タイムレス
悩まず詰めるだけ朝の時短に。
おかず入れは冷凍保存もできるので作り置きにも最適。

 

④カップレス
おかずカップが不要でエコで経済的。

 

 

レディースシリーズはベビーピンク・ミントグリーン・ライラックの3色展開でチャペスはライラックをチョイス。

 

パステルカラーでとっても可愛いくてお気に入り。

 

 

ごはんもおかずも思った以上にたくさん詰められて、お腹いっぱいになる。

 

汚れが付きにくく洗いやすいので使用感がとっても良い感じ。

 

とにかくこの専用のおかず入れが作り置きで冷凍保存ができるのが最高。

 

交換用部品として、専用のおかず入れも別売りされているから、いくつか購入して、週末に作り置きで冷凍保存したら、平日はサッと詰めるだけで楽ちんで良いね。

 

 

みなさ~んも、是非、チェックしてみてね↓

 

小森樹脂 オンラインショップ

 

https://www.rakuten.co.jp/komorijushi/

 

 

@komorijushi_official
#小森樹脂 #レスボックス #ランチボックス #お弁当箱 #弁当箱 #お弁当 #弁当 #時短弁当 #女子弁当 @asagakecom #asagakeで体験 #作り置き #冷凍保存 #パステルカラー #ライラック #可愛い #かわいい #おうちごはん