インスタグラムでいただきましたが、ブログにもアップしますね。

 

アテニアのエイジングケアライン「ドレスリフト」から 「濃密ハリ育成プログラム」(4アイテム1セット)を1ヶ月使ってみました。

 

<セット内容>

・フェイシャルウォッシュ 120g

・ローション 150mL

・デイエマルジョン 60mL

・ナイトクリーム 35g(スパチュラ付)

 

 

24時間の肌リズムに合わせてアテニアが独自に開発した時計美容理論に基づく育成プログラムです。

 

以前、トライアルセットを使ってみて使用感が良かったので、じっくり使ってみたいなと思っていました。


普通のサイズでフルライン使いしてみて、しっとり潤ってかなりもっちりしてきました。

 

洗顔料は、濃密もちもち泡が作れて、なめらかな洗い上がり。

 

 

化粧水は、ややとろみのあるテクスチャーでもスーッと馴染んで、しっとり潤います。

 

 

日中用乳液は、なめらかでしっとり潤ってもっちり。

 

 
夜用クリームは、濃厚なクリームでもベタつかず、しっとり潤って、翌朝のハリと弾力が嬉しいです。

 


ダマスクローズを基調とした機能性アロマの香りでエレガントで深みのある香りで癒されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#アテニア #attenir #ドレスリフト #濃密ハリ育成プログラム #時計美容 #monipla #attenir_fan #コスメ #美容 #化粧品 #スキンケア #洗顔料 #化粧水 #乳液 #クリーム #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい