インスタグラムでいただきましたが、ブログにもアップしますね。
エリクシールからゆるみの兆しに深く届く、新美容液が誕生♪
2020年8月21日発売
【エリクシール シュペリエル デザインタイム セラム】
40mL 4,500円(税抜)
美容成分で肌を包み込むストレッチング処方で、ピンと密着。
ずっと「つや玉」が輝く肌へ導いてくれる美容液。
ななめ45度顔の顔は正面の顔よりも年齢を感じやすいんだって。
確かにそうかも。。。
使用方法は、朝と夜、化粧水の後、手のひらにディスペンサー2回押し分をとり、顔全体になじませます。
そして、ほうれい線を横にのばすようにして、ななめ上に向かって引き上げるようになじませます。
プッシュタイプで適量を出しやすく、衛生的に使えます。
とろみのあるテクスチャーだけど、ベタつかず、スッとなじむ感じ。
香りは、リラックス感のある心地よいアクアフローラルの香りで癒されます。
レフィルもあり使い続けやすいのが嬉しいですね。
#エリクシール #つや玉 #デザインタイム美容液 エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]


