インスタグラムでいただきましたが、ブログにもアップしますね。

 

 

容量に合わせて選べる♪ドームランチボックス


アクティブ派の私は、中盛さん!

 

おかずとコンビニおにぎり2個分がシンデレラフィット!


【小森樹脂 中盛さんのドームランチボックス】 

 

 

カラーは、優しい色合いのピンク。

 

ドーム型のフタで、ご飯や高さのあるおかずをつぶさずに詰めることができます。


本体1/2に入るご飯の量は、コンビニおにぎり約2個分です。


お米大好き、特におにぎり大好きなチャペスに嬉しいです。


おにぎり2個とからあげ、ソーセージ、ゆでたまご、レタス、きゅうり、人参、ミニトマト、アスパラガス、ブロッコリーのお弁当を作りました。

 
 
オフィスなどの狭い場所や、屋外などでのお食事に便利な片手で持てる1段タイプのお弁当箱です。

フタをしたまま電子レンジが使えたり、食器洗い乾燥機も使えます。
 

取り外し可能な仕切がついています。


高さのある仕切で、ご飯やおかずの盛りつけがしやすいです。


角が丸く、ご飯がくっつきにくいエンボス加工が内側に施されているので食べた後は、簡単にキレイに洗えます。

 

 

とっても使い勝手の良いお弁当箱。

 

また、大好きなおにぎり弁当を作ってアップしますね。

 

 

 

@komorijushi_official

#小盛さん #中盛さん #小森樹脂 #monipla #komorijushi_fan #中盛さんのドームランチボックス #ドームランチボックス #お弁当箱 #お弁当 #おにぎり弁当 #おにぎり #お昼ごはん #ランチ #おうちごはん #和食 #簡単レシピ #時短レシピ #フォロバ #followforfollowback