こういうご時世だから、おうち時間を楽しみたいですね。


先日、写真プリントしたので、ステキなフレームに飾りました。

 

楽しく作って飾れる♪


ダンボール製ピクチャーフレーム

 

 

大人1人で作った場合、組み立て時間約5分でとっても簡単。

 

お子様の夏休みの宿題にもオススメです。


梱包内容:フレーム1枚、台紙3種各1枚

 

用意するもの:ボンドor両面テープ


チャペスは、両面テープで作りました。

 

 

ちゃんと作り方がわかりやすい説明書付きです。

 

台紙の作り方、フレームの作り方が分かれて記載されています。

 

 

ダンボール製ピクチャーフレームは100%紙製です。


パーム油を製造した後に捨てられていた「ヤシカサ」をパルプ化した新しい非木材紙で漂白・着色・染色は一切していないエコな材料でできています。

 

 

 

そして、いろいろなサイズの写真を飾れる3WAYピクチャーフレームです。

 

L版・ハガキサイズ・2L版が入る3種類の台紙で自由に写真を差し替えることができるんです。

 

写真は、四隅に差し込んで固定します。

 

 

裏面には、フック用の穴2つと写真を外すときの丸い穴1つも開いています。

 

 

写真が引き立つとってもシンプルでオシャレなデザインです。

 

お気に入りの写真を飾りました。

 

木製や金属製のピクチャーフレームと比べると圧倒的に軽いし、割れることがないから、どこにでも飾ることができます。


小さいお子様や動物や地震も安心安全。


フックに掛けたり、テープで張り付けたり、ただ立て掛けることもできますね。

 

 

シンプルなデザインだからそのまま使っても良いし、好きな色に塗ったり、シールを貼ったりしてデコレーションしても良いですね。

 

チャペスは、そのまま使っています。

 

 

みなさ~んも、是非、チェックしてみてね↓

 

ピクチャーフレーム

 

https://www.to-re.net/SHOP/TR-BF606R.html


コエタスさまからの情報です。

 

@to_re_shop
#トーレーショップ #ピクチャーフレーム #安全 #エコ素材 #フォトフレーム #クラフト #おうち時間  #段ボール #雑貨 #インテリア #シンプル #暮らし #コエタス #フォロバ #followforfollowback