おでかけ不要!いつでもどこでも簡単♪写真プリント


iPhoneアプリ「さくっとプリント」

 

 

お店に行かずにおうちで注文するだけで写真プリントが配送で届いて便利。


写真プリント30枚以上の注文で特製ポケットアルバムがもらえちゃう^^

 

 

新登場の分割プリント機能は、分割数「6分割」と「2~4分割」の2種類。


複数の写真の縦・横を自動判定し、日時順に並べられます。


写真を1枚にまとめて印刷することができるので見た目も可愛く、思い出を詰め込むことができてオススメです。

 

 

チャペスは、3月28日から「不要不急の外出自粛」しているので、その前に撮影した写真いろいろです。 

 

今年のお正月に撮影した現在使用中のSNS用プロフ写真とか、河津桜とか、熊谷桜堤とか、お料理教室の写真とかね。

 

取材に行ったのにボツになった写真もアリ。 

 

あぁ〜。あの日は日差しは強かったけど、風が強くて寒かったから髪がバサバサ。

 

ちょっと前のことなのに何だか懐かしい。

 

 

こういうご時世だから、おうち時間を楽しみたいですね。

 


@sakupri
#さくっとプリント #写真 #写真プリント #写真現像 #写真注文 #写真整理 #アルバム #フォトアルバム #フォト #アプリ #大切な写真 #思い出 #おうち時間 #旅 #旅行 #おでかけ #旅ブロガー #自撮り #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #asagakeで体験 #フォロバ #followforfollowback