洗顔後の肌に、いきなり2つの美容液

 

「ソフィーナiP ダブル美容液システム」

 

化粧水も乳液も使わない新しいスキンケア習慣

 

 

STEP1:ベースケア セラム〈土台美容液〉

 

高濃度炭酸の泡の美容液。



過酷な乾燥環境でこわばりがちな肌を、角層最深部までうるおい密度の高い肌へ導きます。

 

 

STEP2:インターリンク セラム

 

なりたい肌で選べる美容液。



過酷な乾燥環境で揺らぎがちな肌に、美容成分を素早く届け、閉じこめます。


選べる4タイプ

 

・うるおって瑞々しい肌へ
・うるおって柔らかな肌へ
・うるおって弾むようなハリ肌へ
・うるおって明るい肌へ


チャペスは、2020年2月8日に追加された新タイプの「うるおって瑞々しい肌へ」を使っています。

 

 

ベースケア セラム〈土台美容液〉は、クリーミーでなめらかなテクスチャーの炭酸の泡がすーっとなじんでしっとりうるおって、肌が柔らかくなり、ふっくらもっちりします。


インターリンク セラムの「うるおって瑞々しい肌へ」は、とろみがあるのにすーっとなじむ水感テクスチャーでうるおって瑞々しい肌になります。


ベタつかないのでだんだん暖かくなるこれからの季節にオススメです。


忙しい毎日の中でも洗顔後、少ないステップでしっかりケアできて嬉しいです。

 

 

みなさ~んも、是非、チェックしてみてね↓

 

SOFINA iP 公式ページはこちら

 

 

 

花王様のプロモーションに参加中




#花王 #ソフィーナip #sofinaip #ソフィーナ #sofina #PR #ベースケアセラム #土台美容液 #インターリンクセラム #うるおって瑞々しい肌へ #ダブル美容液システム #いきなり2つの美容液 #美容液 #スキンケア #コスメ #美容 #スキンケア好きさんと繋がりたい #フォロバ #followforfollowback