便秘改善・ダイエット・糖尿病予防・二日酔い予防・メタボ予防にオススメ!!


桑の葉粉末100%(桑の葉抹茶)


桑の葉 mulberry coco

 

 


滋賀県東近江市産で、地元の生産者の愛情たっぷり "無農薬” で大切に育て上げられた桑の葉自然食品(無添加)です。

 

シンプルなチャック付きの白いパウチに入っています。

 

日本茶と同じ製法で混じりっけない高品質の桑の葉を粉末にした自然食品なので、安心安全です。

 

 

 

桑の葉には、デオキシノジリマイシン(DNJ)という成分を自然界で唯一多く含まれているそうです。


糖質の吸収を抑える働きがあり、血糖値の急激な上昇や下降をコントロールしてくれるそうですよ。

 

また、ビタミン・ミネラル・食物繊維・GABA、ルチンも含まれています。

 

美容と健康のために、まるごと、体に届けられて、体の中からキレイになれそうです。

 

 

 

コップに小さじ1杯を目安にお好みで調節します。


糖質の吸収を抑える働きがあるから、食前が良いのだそうです。

 

桑の葉青汁、桑の葉抹茶として、またはヨーグルトやアイスに混ぜたり・・・などアレンジレシピにもいろいろ使えます。

 

 


ふんわり柔らかい粉末なのでお水にも溶けやすく、あっさりとした口当たりで飲みやすく美味しいです。


お水でも飲みやすいですが、個人的には、アレンジしたほうが好きでした。

 

ヨーグルトやアイスに混ぜたりしても美味しかったです。

 

でも1番美味しいと感じたのは、ホットケーキを作るときに、生地に混ぜて焼いたら、普通のホットケーキよりも美味しくなりました。

 

あくまでも目分量なので、もうちょっと混ぜても、美味しかったかも。

 

色ももっと緑色が出て良かったかもです。

 

 

 

みなさ~んも、是非、チェックしてみてね↓

 

桑の葉 mulberry coco

 

https://mulberrycoco.stores.jp/items/5baee132a6e6ee7f6f002470


コエタスさまからの情報です。

 


#桑の葉mulberrycoco #桑の葉 #mulberrycoco #マルベリーココ #桑の葉粉末 #桑の葉パウダー #自然食品 #オーガニック #スーパーフード #無添加 #ダイエット #美肌 #美容 #健康 #美容好きさんと繋がりたい #コエタス #相互フォロー募集 #相互フォロー #フォロワー募集