これ、1か月以上前から、すご~いお気に入り♪

 

昨年は、ボランティア活動などで、うっかり油断して日焼けしてしまったので、今年は、気をつけなくちゃ~!!

 

 

強い日差しでも絶対に焼かない、最強のUVパーカー


顔や手の甲まで、上半身をしっかり紫外線からお肌を守る、UVカットパーカー

 

Alleygem(アリージェム) UVカットパーカー

 

3,218円(税込)

 

 

 

カラーは、ブラック・ライトグレー・ミントグリーンの全3色。

 

チャペスのは、定番のブラックで、サイズは、M~Lサイズ。

 

 

 

こんな便利で面白いパーカー、もっと前から欲しかった!

 

フェイスマスク・アームカバー・ネックカバーが一体になった多機能パーカーです。

 

イラスト入りの着用方法が描かれたわかりやすい説明書。

 

軽く羽織ったり、前ボタンをとめてさらっと着こなしたり、気になる首元までしっかりカバーしたり、フェイスカバーで隙間なくしっかりガード。

 

4通りの着こなしができます。

 

 

 

パッと見は、カーディガンのような薄手のパーカーなんだけど、UVカット率は90%以上で紫外線をしっかりガードしてくれます。


接触冷感の素材でヒンヤリ快適♪


それに、脇下のサイドがメッシュになっているので風通しが良くて、蒸れません。


しかも、ストレッチ素材でよく伸びて動きやすいです。

 

 

 

 

 

 

後ろ

 

 

 

フードをかぶって、頭や首後ろ耳をガード。


フードに付いたメッシュのフェイスカバーで顔全体を覆い隠して紫外線をしっかりガードしてくれます。

 

これがほかのUVカットパーカーとの1番の大きな違いで、大好きな機能です。


フェイスカバーは、メッシュだから、ちゃんと外も見えるし、息苦しくもありません。


フェイスカバーは、風の強い日もボタンでとめれば安心です。


チャペスが現在住んでいる地域は、日本一を記録した土地だし、お隣の県から1年中強い風が吹いているからこれは本当に嬉しいです。

 

 

 

 

フェイスカバーを使わないときには、フードのボタンにとめて収納することができます。

 


手の甲も隠れる長い袖で腕の長いチャペスには、これも嬉しいです。

 

親指を通す穴があるから物をつかんだりもOK!

 

 

ゆったりしていて、着丈も長いし、気になるお尻もすっぽり隠してくれるし、ポケットも付いているから、ちょっとした物も入れることもできます。

 

 

 

とても着心地が良くて、薄くて軽くて持ち運び便利で、冷房対策にもオススメですよ。

 

 

旅・おでかけ、ウォーキング、スポーツ観戦、ガーデニングに大活躍しています。

 

 

 

ブラック以外のほかのカラーも揃えたいな。

 

 


みなさ~んも、是非、チェックしてみてね↓


Alleygem(アリージェム)  UVカットパーカー

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B07PYHZZ2B/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_7i86CbT7K0JA8

 


コエタスさまからの情報です。

 

 

#Alleygem #UVカットパーカー #アリージェム #UV対策 #紫外線対策 #日焼け対策 #UVケア #パーカー #ファッション #夏 #フェイスカバー #旅 #おでかけ #ウォーキング #スポーツ観戦 #ガーデニング #コエタス #相互フォロー募集 #相互フォロー #フォロワー募集 #f4f