多数のTV・雑誌でご紹介されている人気の便利グッズ!!

 

袋のまま、密封保存♪スライド式スティックジッパー

 

Anylock(エニーロック) スケルトンカラーセット

 

 

 

 

今回、お試し用3本入りを使ってみました。

 

スケルトンカラーのグリーン、オレンジ、イエロー。

 

 

 

お菓子や乾物類などの袋を輪ゴムやクリップで止めてしけってしまいがちですよね。

 

このスライド式スティックジッパーAnylock(エニーロック)は、これ1本でピタッと密封できます。

 

開封した袋を使えて密封できます。

 

 

 

使用方法は、とっても簡単!!

 

開いている袋の口を折って、差して、すーっとスライドするだけで密封完了!!

 

 

 

高い密封力のAnylock(エニーロック)で保存すれば、常温はもちろん、冷蔵庫や冷凍庫でも湿気をブロックできます。

 

鮮度をキープし、ニオイ漏れ防止にもなり、衛生的に長期保存できます。

 

また、繰り返し何度も使えるので経済的なのが嬉しいです。

 

 

 

保存袋にわざわざ移動する手間も無く、そのままの袋で保存できるのでとても手軽です。


チャペスは、お茶、海苔、昆布の袋に使っています。

 

 

 

Anylock(エニーロック)のサイズは、いろいろあり、袋の大きさに合わせて選べます。

 

これ、すごい便利だから、揃えたいな。

 

キッチンがスッキリして良いですよね。

 

お弁当用の冷凍食品が冷凍庫にわんさかあるから、これで統一したらまとまりそうです。

 

収納・整理整頓にオシャレなAnylock(エニーロック)、オススメです。

 

使わないときはディスプレイしても可愛いですよ^^

 

 

 

みなさ~んも、是非、チェックしてみてね↓

 


Anylock(エニーロック) スケルトンカラーセット

 

https://anylock-onlineshop.com/shopdetail/000000000007/ct12/page1/order/

 


コエタスさまからの情報です。

 

#anylock #エニーロック #kuraray #クラレトレーディング株式会社 #収納 #雑貨 #整理整頓 #キッチンアイテム #便利グッズ #コエタス #スケルトンカラー #コエタス #相互フォロー #フォロワー募集 #f4f