北海道の旅で、絶景スポット大好きチャペスが訪れたのがこちら!!

 

 

北海道の中央に位置する旭川の隣町の比布町は、スキーといちごの町、そして、大雪山が世界一きれいに見える町

 

 

大雪山がきれいに見える「大雪山ビューポイント」の1つ

 

 

道央自動車道 比布大雪PAの駐車場(上り)

 

 

 

 

残念ながら、大雪山は、この日は眺めることはできず。。。

 

でも、北海道の大自然を感じられる、とてもステキな絶景スポットでした!!

 

 

 

こちらは、比布スキー場方面

 

 

 

そして、北海道ならではのまっすぐな道

 

 

 

関東では、今シーズンはたっぷりとは雪が降らなかったので、特に雪を見ると、ワクワクして、童心に返りますね!!

 

 

3月でもまだまだ雪が残っていて、ちらっと雪が降るのも見ることができました^^

 

 

今年も雪でも安心なオシャレなゴアテックスブーツが大活躍♪

 

 

 

比布駅前通り

 

 

 

比布町ふれあい館ブンブンハウス

 

 

 

その前にある、「遊湯ぴっぷ」行のバス停

 

宿泊先は、バスで15分の比布スキー場の隣にある「良佳プラザ 遊湯ぴっぷ」へ。

 

 

 

長くなるので、宿泊先の「良佳プラザ 遊湯ぴっぷ」の記事は別記事にアップしますね。

 

 

 

 

道央自動車道 比布大雪PAの駐車場(上り)

 

住所:北海道上川郡比布町北6線7号

 

 

#北海道旅行 #比布大雪PAの駐車場 #道央自動車道 #大雪山 #絶景スポット #絶景 #北海道 #比布町 #旅 #旅行 #trip #travel #女子旅 #旅ブロガー#カメラ女子 #お写んぽ #旅女 #相互フォロー募集 #相互フォロー #フォロワー募集 #f4f