怒涛の1週間、京都1泊旅行+茨城1泊旅行+新潟2泊旅行。

 

 

その3の新潟2泊旅行について、アップします^^

 

 

先月10月の新潟2泊旅行の宿泊先は、8月と9月の新潟1泊旅行に続き、3か月連続、同じ宿泊先。
 


JR柏崎駅から徒歩3分
 
ホテルアルファーワン柏崎

 

 

 


チャペスのお部屋は、9月と同じ、4階のシングルルームの別のお部屋。
 


コンパクトで、とてもキレイで快適なお部屋。

 

 

 

8月は、6階のお部屋の窓から、柏崎駅を眺めることができるトレインビューなお部屋でした。

 

 

4階のお部屋の窓からは、残念ながら、柏崎駅は眺めることができません。。。

 

 

なぜか、今回初めて、フロントでチェックインのとき、巾着に入ったアメニティグッズをいただいたのは、連泊だからかな?

 

 

朝食は、1階のフロントの前にあるレストラン「アルファガーデン」で和洋バイキング。

 


本当に、こちらは、お野菜多めのバイキングで、ご当地グルメも味わえて、美味しくて大満足です。

 


1日目

 

 

 

 

2日目

 

 

 
 
今回も、毎週末開催されているメモリアル抽選会は、チャペスは外れたけど、楽しい企画もあります。
 
 
なかなか使い勝手の良いビジネスホテルです。

 
また、機会があれば、宿泊したいです。
 

 

 

ホテルアルファーワン柏崎
 
http://www.alpha-1.co.jp/
 

住所:柏崎市駅前1-2-27 
 
TEL:0257-24-0022
 
<アクセス>

JR柏崎駅から徒歩3分
 
北陸自動車道柏崎ICから10分

 

ホテル・アルファ-ワン 柏崎その他 / 柏崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5