先日、参加した【イベント】PAGEM交流会「サロン・ド・ペイジェム」@東京・日本橋(こちら★)

 

 

ページにGEM【宝石】のようなかけがえのない毎日を記して欲しい、そんな願いが込められた手帳ブランド「PAGEM(ペイジェム)」キラキラ

 

 

イベントは、ミニセミナーで手帳の使い方や、選び方のポイントなどを教えていただき、それを参考に使う手帳を選んで、ワークショップで手帳チャームを作りましたパー

 

 

 

チャペスが選んだ手帳はこちら!!

 

 

B6サイズの4月始まりの王様のブランチ × ペイジェムウィークリー ブロックタイプ

 

 

 

月間レイアウト(カレンダータイプ)

 

 

 

週間レイアウト(ブロックタイプ)

 

 

 

ワークショップで作った可愛い手帳チャームラブラブ

 

 

 

イベントで手帳をいただいた7月18日(水)から書き始めましたパー

 

 

使用レポを3回に渡ってアップしていきますひらめき電球

 

 

 

チャペスは、予定&日記&メモを書いていきますメモ

 

 

また、途中で自由に書き方も変えていくかも知れませんあせる

 

 

蛍光ペンとシールみたいなマスキングテープを使ってみました音譜

 

 

 

それと、ちょっと言い訳を。。。

 

 

毎年、1年で1番が4月、2番が学生さんが夏休みのいまの時期がチャペスにとって予定が無くて暇なので書くことが。。。

 

 

でも、今年は、スポーツクラブでトレーニング、光一くんの新作ミュージカル@帝国劇場で観劇×数回、そして、新潟県へのボランティア×数回があるので、少しはマシかなはてなマーク

 

 

これから、もっとステキな予定を増やせれば良いな時計

 

 

 

 

みなさ~んも、是非、チェックしてみてね↓

 

PAGEM-fun  

 

 

PAGEM(ペイジェム)ファンサイト参加中