今年3月にオープンした「東京ミッドタウン日比谷」をぶらりして、東京ミッドタウン日比谷じゃなくて、お隣の「日比谷シャンテ」へ走る人

 

 

小池徹平くんファンのお友達とミュージカル『1789バスティーユの恋人たち』@帝国劇場観劇(こちら★)前のランチ割り箸

 

 

 

リンガーハット TOKYO PREMIUM日比谷シャンテ店

 

image

 

 

 

お昼時はどこも混んでいますねあせる

 

 

リンガーハットのプレミアムなお店みたいで、初めて知りました!!

 

 

レジでお会計を済ませて、好きな席に座っていると、スタッフさんがオーダーしたものを持ってきてくださいますキラキラ

 

image

 

 

チャペスがオーダーした、長崎ちゃんぽん 745円(税込)

 

image

 

 

2人でシェアした、ぎょうざ6個 302円(税込)

 

image

 

 

お友達がオーダーした、長崎皿うどん 777円(税込)

 

image

 

お値段は普通のリンガーハットとは違うのかなはてなマーク

 

 

長崎ちゃんぽんは、麺増量が無料だったけど、そのままでも、長崎ちゃんぽんも皿うどんもすごいボリュームアップ

 

 

2人ともお腹いっぱいで、ぎょうざ6個じゃなくて、3個にすれば良かったクローバー

 

 

でも、普通のリンガーハットよりも美味しく感じました合格

 

 

 

テーブル席とカウンター席があり、お客さんは、オフィスで働く男女が多くて、チャペスたちが食べ終わってお店を出る頃には、行列ができていました目

 

 

 

 

リンガーハット TOKYO PREMIUM日比谷シャンテ店
 
https://www.ringerhut.jp/


住所:東京都千代田区有楽町1-2-2


TEL:03-6205-7226

 

リンガーハット 日比谷シャンテ店ちゃんぽん / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5