東京・白金台にある八芳園で開催された扶桑社さまの生活情報誌『ESSE(エッセ)』主催イベント

 

 

【エッセSpringプレゼンテーション2018in八芳園】

 

 

今回のイベントでは、4社の企業さまから6商品のご紹介がありました!!

 

 

展示コーナー&プレゼンテーションがありましたキラキラ

 

 

4番目にご紹介いただいた商品がこちらベル

 

 


株式会社明治 明治スプレッタブル

 

 

 

展示コーナー

 

 

 

プレゼンテーション

 

 

 

女優の木村文乃さんが出演中のTVCMで気になっていた商品テレビ

 

 

バターの新しいおいしさ 明治スプレッタブル

 

 

 

 

バターをメインにクリームチーズ、なたね油、塩の4つの素材だけでつくられたスプレッドです。

 

 

 

パンにぬるだけではなく、お料理にもオススメだそうです。

 

 

こんな風にアレンジも。。。

 

 

<アレンジスプレッタブル>

 

 

ごま・ドライフルーツ・いちごジャム・くるみ・パセリ

 

 

 

イベントでは、着席スタイルで、ひとりひとりに、パンがのったお皿が配られて試食しました!!

 

 

既にパンに2種類のアレンジスプレッタブルがぬられていました目

 

 

残りの2つのパンに、実際にぬって食べてみました音譜

 

 

隠し味としてクリームチーズを配合しているので、すっきりとした味わいが楽しめますキラキラ

 


やわらかいので、バターよりもぬりやすく、口どけが良くて美味しいです合格

 

 

いろいろ使えそうなので、スーパーでチェックしたいと思いますパー

 

 

 

みなさ~んも、是非、チェックしてみてね↓

 

明治スプレッタブル