夜塗って寝るだけ!!紫外線のダメージケア

 

 

2018年2月26日(月)新発売

 

ホワイトラッシュHQクリーム

 

15g 2,400円(税抜)

 

 

 

発売前に使わせていただいています。

 

 

ハイドロキノン5%×リンゴ果実培養細胞エキス配合のピンポイント美容クリーム。

 


夜塗って寝ている間に美肌へと導きます。

 

 

使用方法は、夜、化粧水・美容液・乳液の後に適量を手に取り、気になる部分へピンポイントで使います。

 

 

お顔全体には使ってはいけないみたい。。。

 

 

それにハイドロキノンを塗って直日光を浴びると、肌トラブルの原因になる場合があるので、日中に使うときには、必ずUVケアしなくちゃいけないそうで、チャペスは夜だけ使っています。

 

 

 

クリームだけど、美容液のようなみずみずしいテクスチャーで、ベタつかず、すーとお肌になじみ、しっとり潤います。

 

 

気のせいか、ジュワッとしますね。

 

 

香りは、ロイヤルアップルの香りで良い香り。

 

 

できてしまったシミに変化があることを期待したいです。

 

 

アンドシームファンサイト参加中

 

 

#WhiteRush #ホワイトラッシュ #HQクリーム #美容クリーム #紫外線ダメージケア #塗って #寝るだけ #ハイドロキノン5% #リンゴ幹細胞 #自宅で簡単 #セルフケア #高保湿 #コスメ #美容 #化粧品 #スキンケア #ホワイトラッシュHQクリーム