ミリタリーの王道、ALPHA INDUSTRIES(アルファインダストリーズ)と、サンワダイレクトのWEB限定の大人気のコラボバッグ。

 

 

スクエアリュック・バックパック

 

 

品番:200-BAGBP009W


6,980円(税込)

 

 

 

ALPHA INDUSTRIESブランドのオシャレな26リットルの大容量リュック。

 

 

デッドスペース無しの機能的なスクエア型です。

 

 

 

 

さりげなく、ALPHA INDUSTRIESブランドのロゴマーク付き。

 

 

普段使いはもちろん、通勤・通学・旅にも使える、ビジカジのかぶせリュックです。

 

 

 

前面に大きな2つのポケットやA4ファイルやパソコンポケットやメインルーム直結の背面から中のものが出せるファスナーなど充実のポケット。

 

 

また、中がオレンジで可愛くて、収納物が見つけやすいです。

 

 

 

背面とショルダーベルトの内側は、メッシュ素材になっているので、長時間使っても快適です。

 

 

チェストベルトがショルダーベルトをしっかり固定し、バッグをより体にフィットさせるから、重い荷物でも肩が痛くなくて快適です。

 

 

 

 

前面に耐水加工・止水ファスナーで雨にも強く、さりげない光沢感がありますキラキラ

 

 

男性でも女性でも大活躍すること間違いなしのシンプルなデザイン!!

 

 

カラーは、4色あり、チャペスが選んだカラーは、ポップな印象もありつつ、モノトーンで合わせやすいホワイト。

 

 

 

2018初旅♪東北・秋田2泊3日列車の旅(こちら★)にもこれで行きました電車

 

 

雪の降る季節には、両手が空くリュックが便利ですパー

 

 

いつも荷物が多いチャペスだけど、この大容量リュックは、軽くて、たくさん収納できて、本当に楽ちんでお気に入りです合格

 

 

 

 

旅ブロガーなので、旅に便利なバッグが大好きですラブラブ

 

 

かな~り、オススメで、同じコラボバッグシリーズのほかのデザインも欲しくなりましたアップ

 

 

 

みなさ~んも、是非、チェックしてみてね↓


https://goo.gl/sRtsDK

 

 

@sanwadirect

#サンワダイレクト
#ALPHAINDUSTRIES
#スクエアリュック
#バックパック

#リュック

#WEB限定
#大容量
#パソコン対応
#耐水加工
#止水ファスナー
#シンプル
#ホワイト

#ファッション

#バッグ

#アンバサダー
#サンバサダー

 

 

太っ腹サンワダイレクトお年玉企画開催中

 


「あなたが1番欲しいもの」1万点の中から選べます。

 


チャペスが欲しいのは・・・。

 


一眼レフカメラバッグ(カメラショルダーバッグ・アルファデザイン・ブラック)

 


品番:200-DGBG015BK

 

 

単体でも、サブバッグとしても使い勝手が良さそうです。

 

 

今月誕生月なので、誕生日プレゼントに欲しいです。

 

 

 

あなたが欲しいものを、5名様にプレゼント! ←参加中