4泊5日の韓国の旅(前泊+2泊3日+後泊)のため飛行機


 

 

出国前に、成田空港の第2ターミナルで和食ランチ割り箸

 

 

 

チェックインカウンターで搭乗手続きをして、出国審査をして、搭乗口近くにあったお店です。

 

 

 

BLUE SKY MISO KITCHEN(ブルー スカイ ミソ キッチン)

 

 

 


日本の食文化のひとつ、味噌をコンセプトとしたレストラン。


 

店内には、味噌樽が並んでいます。

 

 

そして、飛行機を眺めながら、お食事ができるお店です。

 

 

 

 

「お好きな席にどうぞ」ということで、チャペスは、おひとりさまだったので、カウンター席に座りましたパー

 

 

 

空港を利用する普通のお客さんより、空港内で働いている人たちが多かったです!!

 

 

 

それだけ、コスパの良いお店なんだと思いました合格

 

 

 

メニューを見ると、ラーメンや、海鮮丼やお酒や、おつまみなどいろいろキラキラ

 

 

チャペスがオーダーしたのは!!

 

 

四元豚の味噌かつ丼 1,274円(税込)

 

 

 

 

 

ガッツリ食べて、力をつけておきたいと思ったのかはてなマーク

 

 

 

珍しくお肉、それも、小食なのに、かつ丼ってあせる

 

 

 

 

ほかのお店は、空港内のお店だけに高額。。。

 

 

だけど、こちらのお店は、とってもリーズナブルチョキ

 

 

なので、小さいのが出てくるのかと思ったら、こんなにドーンとボリューム満点の味噌かつ丼が出てきてビックリ目

 

 

こんなに食べられないと思ったけど、衣はサクッ、お肉はジューシーで柔らかく、タレは甘くて美味しくて、ご飯以外は、残さず食べちゃいましたラブラブ

 

 

 

 

 

おひとりさまランチをしたあとは、成田空港の第2ターミナルの1番最後の99番搭乗口へ走る人

 

 

ティーウェイ航空の韓国・大邱空港行きの飛行機に搭乗しました音譜

 

 

搭乗手続きをしたチェックインカウンターで、「ここから15分歩いた先にある」って聞いてビックリしたけど、本当、1番端っこの搭乗口でした目

 

 

 

 

 

 

 

BLUE SKY MISO KITCHEN(ブルー スカイ ミソ キッチン)


住所:千葉県成田市古込1-1 成田空港 第2ターミナルサテライト 3階


TEL:0476-34-6645
    
 

ブルー スカイ ミソ キッチン定食・食堂 / 成田空港駅(空港第2ビル)東成田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5