前日入り羽田空港+1泊2日九州の旅からただいま!!

 

 

旅行中の2017年5月24日(水)に届きました音譜

 

 

五星コーポレーション 宋家伝統のり

 

 

 

五星コーポレーションさまの太っ腹イベント第6弾ベル

 

 

「宋家伝統のり(8切*8枚*5袋)5Pの1BOX」が抽選で1,000名様にプレゼントされるキャンペーン。

 

 

チャペスは、今回初めて応募して、初めて当選しましたクラッカー

 

 

チャペスは、海苔大好きラブラブ

 

 

なので、韓国食品の中でも、韓国海苔は特に大好きラブラブ

 

 

だから、めちゃめちゃ嬉しいお届け物ですアップ

 

 

それも、こ~んなにたくさんで幸せ過ぎですクローバー

 

 

宋家伝統のりは、海海苔、青海苔、岩海苔をブレンド。

 

 

1番美味しい12月末から2月上旬にかけて採取。

 

 

天然塩とゴマ油で丁寧に香ばしく焼き上げてあります。

 

 

とても風味が良くて、パリパリで美味しくて、おやつ、お酒のおつまみや、ご飯のお供、韓国料理にオススメです合格

 

 

 

みなさ~んも、是非、チェックしてみてね↓

 

 

五星コーポレーション

 

http://www.go-sei.co.jp/