沖縄2泊3日旅の2日目、首里城でお茶とお菓子体験学習&お土産購入したあとにランチに訪れたのがこちら!!

 

 

 

北谷海岸沿いのカフェ

 

 

エメラルドオーシャンサイド

 

 

 

米軍基地が近い北谷町は、異国情緒溢れる街並みが広がっています。

 

 

北谷海岸沿いのピンクのビルの1番上の階の5階にカフェがあります。

 

 

カフェというか、検索したら、ステーキの老舗「エメラルド」の姉妹店で、ステーキ屋さんみたいはてなマーク

 

 

 

あいにく、1日目同様、2日目もお天気がイマイチだったけどあせる

 

 

店内の大きな窓から眺める景色が絶景目

 

 

 

 

チャペスは、海が大・大・大好き~ラブラブ

 

 

海を眺めながらのランチにテンションが上がりますアップ

 

 

 

ランチプレート(グリーンサラダ、パパイヤのサラダ、ジューシー(沖縄の炊き込みご飯)、お魚のフライ、パッションフルーツソース添え)

 

 

 

スィーツは、チョコブラウニーとアイスクリーム

 

 

 

ドリンクは、紅茶をチョイス

 

 

米軍基地が近い北谷町らしいお食事とスィーツをいただきましたラブラブ

 

 

食べ切れないほどのボリュームアップ

 

 

特にパパイヤのサラダと、お魚のフライ、パッションフルーツソース添えと、チョコブラウニーが美味しかったです合格

 

 

また、お天気が良い日に、夕日を眺めに訪れたいカフェです!!

 

 

 

みなさ~んも、是非、チェックしてみてね↓

 

 

エメラルドオーシャンサイド

 

住所:沖縄県北谷町宮城2-208 5階
 
TEL:098-936-8788

 

 

エメラルドオーシャンサイドステーキ / 北谷町)
昼総合点★★★☆☆ 3.5