ホテルと羽田空港間の無料送迎シャトルバスありで便利音譜

 

 

 

羽田空港より車で10分、京浜急行空港線「穴守稲荷」駅より徒歩3分

 

 

 

ホテルJALシティ羽田 東京

 

 

 

2016熊本・鹿児島 JR九州プレスツアー 1泊2日大人女子旅(記事はこちら★)

 

 


ちょっと朝早い集合時間&朝早い便の飛行機だったので、前日入りして、2016年11月19日(土) から1泊しましたラブラブ

 

 


羽田空港近くのホテルはどこも満室で、やっと1週間前の11月13日(日)に空室が出ていて、個人で某トラベルサイトで予約ができました音譜

 

 


 

チャペスのお部屋は、8階

 

 

HPによると、優しい色調とモダンなインテリアが、フロアごとに変わるそうです!!

 

 

 

 

おひとりさまだから、シングルルーム希望だったけど、予約できただけでも良かった合格

 

 

 

おひとりさまで、禁煙室のセミダブルルーム

 

 

 

 

こじんまりとしたお部屋

 

 

 

 

セミダブルベッド(シモンズ社製)

 

 

 

 

市松模様が可愛いバスルーム

 

 

 

 

おひとりさまだけど、セミダブルルームだから、アメニティも2つずつ

 

 

 

 

シャンプーなどは、世界的な真珠ブランドとして知られるミキモトグループの「ミキモトコスメティクス」だったので、使用感が良かったです合格

 

 

 

夕食は、1階レストラン『Cafe & Dinning HARUHORO』へ音譜

 

 

(道の向かい側にコンビニなどもあるけどね)

 

 

 

バーカウンターやテラス席もある開放感のある店内

 

 

朝4時から朝食ビュッフェが食べられるみたいです!!

 

 

 

チャペスが利用したディナータイムには、ご近所在住らしいマダム達が女子会をしていたり、海外の観光客もいらっしゃって、非常に女性率が高かったので安心でした!!

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

 

チャペスは、優柔不断なので悩んで、オススメのものを聞いてオーダーしてみたよパー

 

 

洋食だけじゃなくて、和食もあって、和食好きなチャペスには嬉しいですラブラブ

 

 

サーモンイクラ丼 2,019円(税込)

 

 

 

 

ドーンとサーモンとイクラがたくさんのっています。

 

 

 

正直、あまり期待はしていなかったんだけど、新鮮で美味しかった合格

 

 

 

でも、ご飯、ちょっと多いかなはてなマーク

 

 

 

 

少食のチャペスはやっと食べた・・・あせる

 

 

もう少し、丼が小さくて、お味噌汁付きだと嬉しいかも!!

 

 

 

翌朝は、羽田空港までの無料送迎シャトルバスを利用音譜

 

 

 

予約はできず、日にちによっては並んでも乗れない日もあると口コミで読んだので、ビビッて、かなり早めのバスに乗ったよパー

 

 

 

一応、バスは2台あって、待たずに乗れたよ音譜

 

 

 

乗れなかったら、電車で行こうと思っていたから、乗れて良かったラブラブ

 

 

 

 

そして、目的の羽田空港第2ターミナルへ無事到着飛行機

 

 

 

 

宿泊料金は、土曜日ということで通常よりも割高で、禁煙室のセミダブルルーム素泊まり16,800円(税込)

 

 

 

それに、夕食2,019円(税込)で、合計18,819円(税込)でした。

 

 

 

いつものようにクレジットカード払いしました。

 

 

キレイなお部屋で、羽田空港までの無料送迎シャトルバスも利用できて、便利でした。

 

 

 

機会があったら、また、利用したいですラブラブ

 

 

 

朝4時台が1番、廊下からスーツケースを引きずる音や、ドアの開け閉めの音が聞こえました。

 

 

 

 

 

Cafe&Dining HARUHORO(カフェアンドダイニング ハルホロ)  ホテルJALシティ羽田 東京店

 

 

http://www.haneda.jalcity.co.jp/



住所:東京都大田区羽田旭町4-11 ホテルJALシティ羽田 東京 1階

 

 

TEL・予約:03-5735-2525

 

 

Cafe&Dining HARUHORO ホテルJALシティ羽田東京店ダイニングバー / 穴守稲荷駅整備場駅天空橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5