食べたいけど食べないようにしているもの ブログネタ:食べたいけど食べないようにしているもの 参加中


食べたいけど食べないようにしているものはたくさんあります。


何かは秘密だけど、大体それは、しょっぱいものばかりです。


甘いものは、脳の働きが良くなるし、疲れが取れるから食べます。


3月1日(火)より、より美味しいスイーツを目指してリニューアル!


カスタードをさらに美味しく改良し、パッケージも全面刷新して新発売!


糖質を考えたモンテール「スイーツプラン」


緩やかな糖質制限(ロカボ)で提唱される糖質10g以下をコンセプトにしたシリーズです。


糖質10g以下でも美味しさにこだわった商品です。


なので、「糖質が気になる」「糖質制限をしている」方にオススメ。



・なめらかクリームシュー



全粒粉入りの香ばしい生地にオリジナルホイップと自家炊きカスタードで仕立てたなめらかなミルククリームが詰まっています。



食べやすいサイズの2個入り。



・クリームワッフルメープルミルク



ほんのりメープルが香る全粒粉入りの生地に北海道産生クリームをブレンドしたミルククリームが包まれています。


食べきりサイズ2個入り。




・クリームサンドメープルミルク




ほんのりメープルが香る全粒粉入りの生地に北海道産生クリームをブレンドしたミルククリームをサンドしてあります。



どれも甘くて美味しいけど、クリームサンドメープルミルクがメープル味のしっとり生地で特に美味しいよ!



モンテールのスイーツは、スーパーでよく買います。


今回モニターで、3種類セットをいただきましたが、美味しかったのでスーパーで買いたいと思います。



#モンテールのスイーツプラン #ロカボ #糖質制限おやつ