紀文『フィッシュケーキクラブ』 商品モニターで、いただきました^^
はんぺんで具材を包んだ 紀文 フィッシュ・デリ
・フィッシュ・デリ ホタテのチーズクリーム
ふんわりしたはんぺんに、ホタテ貝柱・オニオン入りのチーズクリームが包んであります。
・紀文 フィッシュ・デリ サーモンクリーム
ふんわりしたはんぺんに、サーモンフレーク入りのホワイトソースが包んであります。
食べ方は、オーブントースターで、商品をトレーから取り出しアルミホイルにのせ、予熱したオーブントースターで約3分(1000Wの場合)焼き色をつけます。
何かアレンジをしようかと思ったけど、そのままで十分美味しそうだったので、半分にカットしただけ。
はんぺんがふわふわで、ホタテのチーズクリームは、オニオンのシャキシャキ感とまろやかなクリームチーズ、最後にホタテの味がふわっと。
サーモンクリームは、しっかりサーモンとホワイトチーズの味を感じ、どちらも美味しいけど、サーモン好きなので、やっぱりサーモンクリームのほうがチャペスは好みでした。
お酒のおつまみにいただきましたが、ぴったりでした!
パッと見、手の込んだ一品に見えて、オーブントースターでチンするだけの手軽さで、ズボラなチャペスにぴったりでした!
