今日はホットヨガへ行ってきました!
月曜日って、今まで空いていたんだけど、最近は混んでいます。明日は休業日ということもあり、今日はめちゃ混みでした!

チャペスが受けたレッスンに体験レッスンの方が3人いました。寒くなっても、相変わらず、人気のホットヨガスタジオです^^
ブログネタ:クラスに必ず1人は太ってる人がいるっていうけど、実際にいた?
参加中
いましたね~。でも、そういう子たちって、大学生、会社員になったら、スラーっとしたりしてた。チャペスはその逆で、ガリガリだったのに、最近、信じられないくらいおデブに・・・。ガリガリの自分とおデブな自分、2度美味しい人生と思っていたけど、最近出会う方々には、ガリガリだったなんて、誰も信じてもらえていないから、早く、痩せなくちゃ~!ホットヨガを頑張って続けていますが、未だ、変化はありませ~ん^^;