美容やダイエットのために適度な運動は必須ですよね~!


Bodies様より体験レッスンに招待されましたラブラブ

ボディーズ 「サーキットトレーニング お試しレッスン」


Bodies(ボディーズ) とは、ABC Cooking Studioから生まれた、
女性専用・予約不要のフィットネススタジオです!

全国24店舗・全て駅の近くにあって、どのスタジオでも利用OK!

30分の時短トレーニングなので、ちょっとした隙間時間を

活用して、簡単&楽しくトレーニングできオススメです!

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


チャペスが行ってきたのは、running+丸の内スタジオ。

よく出没している帝国劇場が併設されている国際ビルのB2F。

ABC Cooking Studioのお隣にあります。

皇居まで徒歩5分ほどなので、ランニングステーション

としての利用も可能です!
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


「サーキットトレーニング お試しレッスン」 は、全60分です。


通常、撮影禁止ですが、今回は特別に許可をいただき、

スタジオオープン前に、撮影をさせていただいています^^


まずは、アロマの香りの更衣室で、お着替え。
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


・計測+カウンセリング(約10分)
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ

・サーキットトレーニング1周(約30分)
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


サーキットトレーニング1周自体は、約8分。

明るいスタジオに、円形に8種類のマシーンとステップボードが

交互に並ぶサーキットを明るい音楽のリズムに合わせて動いていきます。


これが、きついトレーニングと違って、とっても簡単&楽しいの!


女性専用フィットネスですが、スタッフも女性だけで、

とっても、わかりやすく、親切&丁寧に教えてくれるしね(^-^)/


その前後には、ストレッチスペースで、ちゃんとストレッチも。
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


さらに~!

・ゲルマニウム温浴(約20分)


超冷え症なチャペスは、身体を芯からあたため、

リラックスさせてくれるから、ゲルマニウム温浴が前から大好き!

運動したあとだから、効果がUPで、たっぷり汗かいた~。
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ

そして~!

最後にまた計測をし、計測カードをいただきました^^


「サーキットトレーニング お試しレッスン」 で、

なんと!体脂肪が4%も減っちゃった~!

むくみもすっかり取れて、顔がホッソリしたよ~。


まぁ、元々運動不足というのもあるんだけどね。

スタッフ曰く、30分の時短トレーニングで、洋服のサイズ感

とかすぐ変化が出るとか!それって嬉しいよね!
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ

この丸の内スタジオは、お仕事帰り、お仕事の休憩中、

お買い物のついで、お子様がいない昼間の時間、休日などに、

10代~80代の幅広い年代の女性が、簡単&楽しく、

トレーニングしているそうです。


チャペスも今まで何度かジム通いしたことがあるけど、
予約を入れるのが面倒だったり、急な予定が入って行けなくなったり、
料金だけ払っていて、損ばかりで続かなかったりしたけど。


Bodies(ボディーズ) なら、

全国24店舗・全て駅の近くにあって、どのスタジオでも利用OK

だし、30分の時短トレーニングだから、隙間時間を活用でき、

簡単&楽しいし、運動はどちらかというと苦手なチャペスでも

続けられそう~!料金もお安いし!



みなさ~んも、是非、チェックしてみてね↓


Bodies(ボディーズ)

お試しレッスンのお申込みはこちらから!