“富山湾の宝石”と称される白エビをはじめ、

蟹、ほたるいか、ブリ、バイ貝など新湊漁港で獲れた

海の幸を豊富に提供している海鮮市場。


新湊フィッシャーマンズワーフ「新湊きっときと市場」

へ訪れましたラブラブ




☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ




海鮮市場


☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



寒ブリ


☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



紅ズワイガニ


新湊漁港直送のキトキト(新鮮)なおさかなを地方発送できます。


残念ながら、時間が無かったんだけど、じっくり選んで、

自宅用に購入したかったな~(TωT)


☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



富山県産品コーナー

お土産もかなり豊富です。


☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ






浜焼きコーナー
魚介類の浜焼きなどが味わえます。

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



海鮮レストラン「きっときと亭」

日本海、海王丸、立山連峰の眺望が楽しめるレストラン。

朝獲れの魚介類を使った自慢の魚料理が味わえます。


☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


広いし、キレイだし、キトキトなおさかながいっぱいだし、

おさかな好きな方に、是非、立ち寄ってほしいスポットですね^^






みなさ~んも、是非、チェックしてみてね↓


新湊きっときと市場
http://kittokito-ichiba.co.jp/


住所 富山県射水市海王町1
TEL 0766-84-1233






「うまさ一番 富山のさかなキャンペーン」サイト
http://www.toyama-sakana.jp





yotsuba.1泊2日の富山県水産漁港課主催「富山のさかなキトキトバスツアー」

に、参加させていただいた記録です。






春楽しみなこと ブログネタ:春楽しみなこと 参加中



春楽しみなことは、暖かくなって、過ごしやすくなるってことです。

ということで・・・いろいろおでかけ&旅行をバンバンしたいし。