仕事で麹町に行く機会があり、

市ヶ谷の日テレ通にある角屋さんに行きました。

角谷さんはお店の名刺に「カレー南蛮の店 日本そば 角屋」とありように

カレー南蛮で有名な店だそうです。

ランチ時でしたが多分90%の人がカレー南蛮を食べていました。

女性のお一人様ランチも結構いました。

具は「鶏肉+長ネギ」では無く「豚肉+たまねぎ」でした。


ソーヴィニヨンに誘われて・・・-麹町角屋

                     カレー南蛮うどん


メニューには「カレー南蛮」750円とあったけれど650円だったような気がします。

ランチ時は100円引き??


個人的にはうどんはもっと腰があった方が好きです。

次回は「カレー南蛮そば」にしようと思います。