昨日はTFMのキッズイベントに参加。
半蔵門からバスに乗って千葉県茂原にあるひめはるの里へ行ってきました。
参加者10名はレポーターとカメラマンを体験。
おチャさんは最年少でしたが
炎天下の中、カメラを持って走り回ってバラを激写し
オーストラリアンラブラドゥードゥルと触れ合ったりと
イベントを満喫していました。
おチャさんは今回犬のぬいぐるみを買ってほしいと言ってたのですが
今回のギャラ!(^^)!として犬のぬいぐるみを1つプレゼントされ大喜び♪
帰るまでずーっと抱っこしてました。
去年は同じ番組のDJ体験をしてから
パーソナリティのやまだひさしさんが好きなおチャさん、2ショットで写真を撮ってもらい、サインももらい、
挙げ句去年も参加したことをやまださんに言ったら
「わかってたよ」と言ってもらいさらに大喜び。
そんなおチャさんのレポーターぶりがONAIRされるか否かは
8月30日(火)午後1時からのTOKYOFMシナプスでご確認くださいませ。
写真は休憩で海ほたるに立ち寄った際に見学したカッターフェイス。(トンネル掘るのに使ったスクリュー)
前半とばしてたおチャさん。
先週も週半ばに少し体調を崩しましたが
本日は本格的な風邪。
朝発熱いたしました![]()
私も昨日の朝から喉が痛くなってきて
鼻もずるずる。
3時間くらいの時間差で同じ症状を追っかけてきたおチャさん。
私は熱はなく、おチャさんは熱が出ただけの違いですが
おチャさんはまだ熱があるにもかかわらず各症状が軽くなっており
私はいつまでも喉がイガイガ、頭痛も夕方ようやくおさまった感じだし
今日一日眠くて仕方なかったです。
やっぱり熱が出た方が早く治るのですかね。
とはいえまだ熱が下がってないおチャさん、
とりあえず明日も安静にしとかないとかな。

