明日はホワイトデイ。唯一血の繋がりのない人からのバレンタインのお返しを作成中。性格が表れとります。ま、男の料理ってことで勘弁しておくれ、姫。おチャチャがいてくれるおかげで今日は久しぶりにたくさん笑った気がします。ふらふらも少し解消してきたようです。