昨日の観劇会について思うこと。
人前で何かをすることって苦手で
出来る限り避けたいと思っていた私。
こういうのって結構緊張しすぎちゃって
思ったことがほとんどできずに終わり
どっぷり落ち込む・・・てパターンなんだけど
今回は本当にやりきった感でいっぱいです。
悔いなし。
自信なくて後ろ向きな私がこんな風に思えるって
人生でそうはない。
大人になってから一度もないんじゃないかと思うほど。
これもミホコマジックなのです。
きっと。
ありがとう。ミホコさん。
またなんか面白いことしようね!
昨日の観劇会について思うこと。
人前で何かをすることって苦手で
出来る限り避けたいと思っていた私。
こういうのって結構緊張しすぎちゃって
思ったことがほとんどできずに終わり
どっぷり落ち込む・・・てパターンなんだけど
今回は本当にやりきった感でいっぱいです。
悔いなし。
自信なくて後ろ向きな私がこんな風に思えるって
人生でそうはない。
大人になってから一度もないんじゃないかと思うほど。
これもミホコマジックなのです。
きっと。
ありがとう。ミホコさん。
またなんか面白いことしようね!