昨日の観劇会について思うこと。


人前で何かをすることって苦手で

出来る限り避けたいと思っていた私。


こういうのって結構緊張しすぎちゃって

思ったことがほとんどできずに終わり

どっぷり落ち込む・・・てパターンなんだけど

今回は本当にやりきった感でいっぱいです。


悔いなし。


自信なくて後ろ向きな私がこんな風に思えるって

人生でそうはない。

大人になってから一度もないんじゃないかと思うほど。


これもミホコマジックなのです。

きっと。


ありがとう。ミホコさん。

またなんか面白いことしようね!