本日観劇会本番です。
土日と練習をしたりゲネプロがあったりで大丈夫とは思っていても
やはり今日が本番なんだ・・・と思うと緊張は隠せません。
でも幕が上がってしまえばもう大丈夫。
第一声は上ずってたけどね、私。
音楽がうまく出なかったりするハプニングはあったものの
幼稚園児たちのノリの良さに助けられ、すごく楽しくステージを終えました。
帰りにはフェンスにこどもたちがへばりつき、口々に
「また、幼稚園にきてください」
なんてかわいいことを言うわけですよ、これが。
今回限りのユニットなのだ、ごめんよ子供達。
そのコトバに心をこめてたくさん「ありがとう」と言いました。
知ってるこどもらは自分の知ってるあのお母さんと、舞台でお芝居してるこの人を
つなげるのに小さな頭のコンピューターをフル稼働させていたようです。
いや~とにかく楽しい一日でした。