時たま開催される映画の日。

夏休みに入り、ちょっと遊びすぎてたので

この猛暑の中おチャさんが外遊びしたがるのを食い止めるため(?)

昨日久々に映画の日開催。


ここのところワンピースばっかり借りてたのですが

今回は近所のツタヤさんが準新作も100円レンタルなんて太っ腹企画やってくれてるので

こちらをレンタル。


カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD]/ディズニー
¥3,360
Amazon.co.jp

公開した頃、いろんな人が「始めで泣ける」と言ってましたが

本当に始めのシーンでぐっときました。


映像もすばらしくて、映画館でみたら圧巻だったでしょうね・・・・。


おススメです。