ごめんよ・・・・なんの疑いもなく 夫とおチャチャをスイミングに送り出したら・・・・ お休みでした・・・スイミング。 もうおチャチャ5年も通ってるんだから そろそろ覚えようよ、私。 でもさでもさ、普段の祝日とかはあるんだもん、スイミング(T▽T;) 2人はどこかで寄り道するようです。 は~。 今夜はこどもの日ご飯。 腕をふるわなきゃなりませんな。