なんの疑いもなく

夫とおチャチャをスイミングに送り出したら・・・・


お休みでした・・・スイミング。


もうおチャチャ5年も通ってるんだから

そろそろ覚えようよ、私。


でもさでもさ、普段の祝日とかはあるんだもん、スイミング(T▽T;)


2人はどこかで寄り道するようです。

は~。


今夜はこどもの日ご飯。

腕をふるわなきゃなりませんな。