明日から新学期のおチャさんに
新しい上履き入れを作りました。
幼稚園に入園する時に作ったものを使っていたのですが
さすがにあちこちほころび
繰り返す洗濯とサイズの変更で
袋に入りきらなくなってしまいました。
今まさに完成ほやほや。
NEXのアップリケは夫がおチャチャに買ってやり
初代上履き入れにつけていたもの。
マチ部分についている木のボタンとともに
新しい上履き入れにお引越しです。
これはおチャチャのたっての希望。
今日は天気が悪いし
春休み連日遊び回っていたので
新学期の準備で大わらわ。
私にしかられながら、チクチク嫌味言われながら
なんとかひと通りやるべきことを終わらせ
おチャさんただいまのんびりタイムを過ごしています。
もう少したったら音楽教室へと出発です。
今月から4時半始まり。
また忙しい毎日の始まりです。
