天気予報でさんざん「寒い寒い」と繰り返されると

よっぽどのことがない限り家から出たくはありません。


で、今日もおうちで過ごしております。


さすがに今日は脱・パジャまんま。(ノーメイクですがあせる


息子に時間の大切さとを教えたり管理をさせるのは一苦労です。

やることを書き出してチェックさせてますが

だらだらぼけぼけしていてはかどりません。

必然的に食事の時間や寝る時間が遅くなっていきます。


春休みになりますが

2年生になる前に生活改善しなければ。

もちろん自分も生活かえなきゃですがね。