天気予報でさんざん「寒い寒い」と繰り返されると
よっぽどのことがない限り家から出たくはありません。
で、今日もおうちで過ごしております。
さすがに今日は脱・パジャまんま。(ノーメイクですが
)
息子に時間の大切さとを教えたり管理をさせるのは一苦労です。
やることを書き出してチェックさせてますが
だらだらぼけぼけしていてはかどりません。
必然的に食事の時間や寝る時間が遅くなっていきます。
春休みになりますが
2年生になる前に生活改善しなければ。
もちろん自分も生活かえなきゃですがね。
天気予報でさんざん「寒い寒い」と繰り返されると
よっぽどのことがない限り家から出たくはありません。
で、今日もおうちで過ごしております。
さすがに今日は脱・パジャまんま。(ノーメイクですが
)
息子に時間の大切さとを教えたり管理をさせるのは一苦労です。
やることを書き出してチェックさせてますが
だらだらぼけぼけしていてはかどりません。
必然的に食事の時間や寝る時間が遅くなっていきます。
春休みになりますが
2年生になる前に生活改善しなければ。
もちろん自分も生活かえなきゃですがね。