よこがお トリミングの方法がわからないのでなんだかな~って写真になっちゃいましたが。 土曜日に電力館に行き、そこで作った横顔のしおり。 レーザーで作るんだよ。 左からまめぞう、おチャチャ、夫。 知ってる人にはもろ本人達の横顔でしょうね(‐^▽^‐)