まめぞうのポレポレ日記


トリミングの方法がわからないのでなんだかな~って写真になっちゃいましたが。


土曜日に電力館に行き、そこで作った横顔のしおり。

レーザーで作るんだよ。


左からまめぞう、おチャチャ、夫。


知ってる人にはもろ本人達の横顔でしょうね(‐^▽^‐)