夫が本厄なので

今年はきちんと祈祷していただきました。


あまりお正月な感じがしていなかったのですが

とても気持ちが新たになった感じがします。


夫が大好きな新撰組ゆかりの場所ですから

どうかどうか夫を守ってくださいませ、とご本尊の眼を見てお願いしてきましたよ。