この後マックでお昼。


帰り道にある昔遊びのできる施設に寄って

2人でたけとんぼをしました。


まめぞう初たけとんぼ。


飛びましたよ。


おチャチャもすぐにできるようになり

2人でどちらが滞空時間が長いかを競いました。


結構夢中。


私も。