昔遊びこの後マックでお昼。 帰り道にある昔遊びのできる施設に寄って 2人でたけとんぼをしました。 まめぞう初たけとんぼ。 飛びましたよ。 おチャチャもすぐにできるようになり 2人でどちらが滞空時間が長いかを競いました。 結構夢中。 私も。