本日はおチャチャが土曜日の代休。

朝からどんよりしたお天気なので

引きこもってます。


午前中、パン工場に併設しているパン屋さんへ。


先日購入して我が家の男子に好評だったチョコワッフルをまとめ買いしてきました。


そして今から音楽教室。


この後、夫の搬入のお手伝いで都心までまいりますあせる


明日からです。

メンバーぎりぎりまでがんばりました。


お時間ありましたらお寄りください。


ヒューポ10


私はメンバーではないのに

なんとなくそわそわしてしまう1週間の始まり。

そして年賀状のように、1年に1回この機会にお会いできる方々との

会話が楽しみであります。