これな~んだ? ミホコさんの娘さんのお友達のおうちで収穫したそうです。 「ハヤトウリ」というそうです。 どう調理するかと調べるといろんな調理方法がでてきました。 生と火を通した物と2つ作ってみました。 奥右はミホコさんおすすめのきんぴら。 奥左は柿とハヤトウリのサラダです。 食感がよいです。 確かにどんな調理方法でもおいしそう。 本日のメインは ワンタンの包み上げ。