今日は夫が会社の飲み会。


いつもお世話になりっぱなしのミホコさん親子をお夕飯に招きました。


メニューは


しめじとツナの混ぜご飯

にんじんときゅうりのサラダ

トマト肉じゃが

コーンスープ

胸肉のから揚げ


写真は見事に取り忘れました。


これ以外にミホコさんが坊ちゃんかぼちゃのチーズ焼きを作ってきてくれました。


こんな風に気軽に声をかけられるのも

同じマンションならではです。


その後はみんなで花火をしました。


夏が終わるんだね~。

夏休み、終わっちゃうんだね~。