穏やかな夏休み。


無理をしなくてもいい日々。


おチャチャとゲラゲラ笑ったり

行きたいところにブラブラでかけて

のんびりしちゃった毎日。


昨日久々に学校プールに行ったおチャチャ。

相変わらずの忘れ物マン。

水泳帽を忘れてきて学校まで取りにいったけど見つからず。


その他学校に通っている日々にわずらわしいと感じていたことを

思い出し、一気に不愉快な気分に。


あ~、またこの日々が帰ってくるんだ・・・・・。


前向きに前向きに。


そうは思っても出鼻をくじかれることも度々あり

気持ちを前に向かせるのはなかなか難しかったりします。


でもでも

それ以上に私を支えてくれる人々を大切に。

そんな人達に頼り、甘えつつ。

感謝の気持ちを返しつつ。

がんばっていくしかないのです。