穏やかな夏休み。
無理をしなくてもいい日々。
おチャチャとゲラゲラ笑ったり
行きたいところにブラブラでかけて
のんびりしちゃった毎日。
昨日久々に学校プールに行ったおチャチャ。
相変わらずの忘れ物マン。
水泳帽を忘れてきて学校まで取りにいったけど見つからず。
その他学校に通っている日々にわずらわしいと感じていたことを
思い出し、一気に不愉快な気分に。
あ~、またこの日々が帰ってくるんだ・・・・・。
前向きに前向きに。
そうは思っても出鼻をくじかれることも度々あり
気持ちを前に向かせるのはなかなか難しかったりします。
でもでも
それ以上に私を支えてくれる人々を大切に。
そんな人達に頼り、甘えつつ。
感謝の気持ちを返しつつ。
がんばっていくしかないのです。