コストコ 今回はミホコさんと。 子供達と。 久々のコストコ、燃えました。 でもなんだかいつも同じもの買っちゃうんですが。 今回はいつも行く店舗ではないところにつれてってもらいました。 いつものところにはないパンもあり、 品数も豊富で楽しかったです。 今回は野菜系も結構購入です。 お夕飯はミホコさんおススメのサーモンフィレで。