今年は2人で 近所の摘み取り農園へブルーベリー摘みに。 たくさん取れました。 ジャムにしようかと思いましたが そのまま食べる方がいいいかな・・・・・。 この日はお昼に2人でお味見。 夜はサラダに入れてみました。