まめぞうのポレポレ日記


近所の摘み取り農園へブルーベリー摘みに。


たくさん取れました。


ジャムにしようかと思いましたが

そのまま食べる方がいいいかな・・・・・。


この日はお昼に2人でお味見。

夜はサラダに入れてみました。